おすすめの専用サーバー

専用サーバーを扱う会社は多いのですが、その中でも人気が高くおすすめのものをいくつかご紹介しておきます。

専用サーバーで、コストパフォーマンスが良いもの、ビジネス利用としておすすめのものです。

まず一つ目は、カゴヤ・ジャパンの専用サーバーです。

初期費用9450円から、月額料金は3864円からと手頃です。

レンタルサーバーの老舗と言われているところですから、品質には問題ないでしょう。

プランも豊富にそろっているので、おすすめです。

次に、GMOクラウドの専用サーバーです。

初期費用は79800円から、月額料金は8800円からとなっています。

比較的手頃な値段からハイパフォーマンスまで幅広くそろえていますので、用途に合ったものが選びやすくなっています。

そして三つ目がさくらインターネットの専用サーバーです。

こちらは初期費用が無料から、月額料金が7800円からとなっています。

初期費用無料というのは、初期費用を12分割して毎月のレンタル代にプラスしています。

ですから、契約時にまとまったお金を支払う必要がないのです。

もちろん、初期費用を最初に支払うこともできます。

これらのレンタルサーバーサービスの会社では、長年の実績と抱負なラインナップがあるので安心して申し込めます。

カゴヤ・ジャパンやGMOクラウド、さくらインターネットはそれぞれホームーページでサーバーについて詳しく説明していますから一度見てから申し込むようにしたいものです。

Comments are disabled